SSブログ

石川遼が結婚。そのお相手は、かねてからウワサのあの人 [トレンドニュース]

男子プロゴルファーの石川遼さんが3月2日に結婚したことを自身の公式ホームページで発表しました。
お相手は交際宣言をしていた中学時代の同級生。
自身の公式ホームページでファンのみなさんに向けたコメントを発表しています。
詳しいことはそちらをご覧になってください。

杉並学院高1年の2007年に国内ツアーを史上最年少の15歳で制して注目を集めた。

翌08年にプロ転向し、09年には18歳で日本ツアー最年少賞金王となった。

しかし、その後は同級生の松山英樹の活躍が目立つようになった。

石川さんは11年10月に中学時代の同級生と交際していることを発表して、12年3月に婚約していた。

今季は2月初旬に腰と股関節の痛みを発症したためAT&Tペブルビーチ・プロアマ、ノーザントラスト・オープンと2週連続で欠場し、一時帰国して治療をしていた。

それにしても、どうして昨日だったんだろう?
1日延ばして今日でも良かったんじゃないのかなぁって、勝手ながら思ってしまいました。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。