SSブログ

つちやかおり?松居直美?大島優子の急速オバハン化にファンも口をあんぐり [トレンドニュース]

かつての国民的アイドルが、大人の艶気全開のショットを披露するも「オバハンにしか見えない!」と一蹴され、話題になっている。

ホントかよ?どこで話題になっているんだ???

元AKB48の大島優子が、先月26日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で表紙&巻頭グラビアを展開。巻頭には「女優として存在感を見せる27歳のいまに迫る」とのタイトルが打たれ、胸元の大きく開いたドレスを着用し、クールな表情を決める大島が収められていた。

もはや、いろんなことが経験済みとも思える大人の艶気がプンプンであったが、そんな大島の姿に違和感を覚えた読者が多数いたようだ。
そうか?別に違和感を感じなかったけど・・・。

「マニアしか喜ばない」「もうAKBの衣装は着ないほうがいい」「2人ぐらい子供がいそうだわ」「51歳のつちやかおりと変わらないように見えた」など、AKB時代のファンも口をあんぐりさせたという
エッ?いくらなんでもそれはヒドイだろ。

「『つちやかおり』という声には妙に納得してしまいました。もともと目や口などもハッキリしているタイプで年齢よりは上に見えるルックスですから、多少は仕方ないような気もしますが、つい最近まで恋愛ご法度だったアイドルグループにいたとは思えない熟しっぷりですね」(芸能ライター)

9日にはAKB48のニューシングルで今回限りの復活を果たし、久々のアイドル衣装に身を包んでいる大島だが、「やっぱり、アイドルやっている時が輝いてる」「女優路線かアイドル路線かどっちに行きたいの?」「いろんなオバサンに似てるわ。松居直美とか!」と、そのギャップに戸惑っているファンも多い。
ロリコンから見たら、20歳を過ぎたらみんなオバサンなんだろうな。熟女好きもマニアだけどロリコンもマニアとういうことに気づいた方がいいんじゃない???

迷走と言われる“女優ときどきアイドル”路線では、今回のようなツッコミもしばらくは覚悟しなければならないだろう。
これは大きなお世話だろう。
Yu?ko_O?shima_at_Yamaha_Tricity_launching_event,_July_1,_2014.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。