SSブログ

Jリーグでも見たい!美人CAがボールと戯れる試合前パフォーマンスがナイス [トレンドニュース]

酒井高徳が所属する古豪ハンブルガーSV。

ウインターブレイクが明けた1月22日にホームでバイエルンと対戦したのだが、そのキックオフ前、ピッチ上ではユニークなパフォーマンスが行われていたようだ。

試合前、フォルクスパルク・スタディオンに登場したのはどこか見覚えのある格好をした女性たち…。

アーセナルやレアル・マドリーといったメガクラブとスポンサー契約を結んでいるエミレーツ航空のキャビンアテンダント(CA)たちだ。

実はこれ、実際の機内で流れる「安全ビデオ」をモチーフとした試合前の演出で、スタジアムを飛行機と見立て、CAたちがジェスチャーを交えてファンに向かってメッセージを送っているのだ。

アナウンスされている内容は以下の通り。

「エミレーツ航空は、フォルクスパルク・スタディオンへの皆さんの"ご搭乗”を歓迎します。

スタジアムには5万7000人のお客様がいらっしゃり、出口が85個あり、そしてゴールは2つあります。

試合が盛り上がってきた際には(「乱気流」を意味する"turbulence"という英語をあえて使っている)、ファンの皆さんは自動的にスカーフを振り上げるでしょう。

選手たちに十分な酸素が渡るよう、しっかりとそれを振りましょう」

実際の安全ビデオを応援用にアレンジした、ユーモアあるこのパフォーマンス。

実は昨年10月にベンフィカの試合前でも行われていたのだが、この日フォルクスパルク・スタディオンで行われたのはその時のものは少し違っていた(ともに胸スポンサーがエミレーツ航空である)。

そう、なんとピッチ上で美女CAたちがボールを扱い始めたのだ!

しかもみんな上手い…。中にはヒールリフトをキメたりゴールを奪ったりする猛者も。

そして「本日はエミレーツ航空をにご搭乗いただきありがとうございます」というアナウンスが流れ、最後にCAたちはクラブのキーフレーズでもある「NUR DER HSV!(HSVだけ!)」と叫びスタジアムは大盛り上がりとなった。

アタジアムに訪れたサポーターたちは、一体これからピッチ上で何が起こるのかとワクワクしていたはずだ。こうした美女CAを起用したパフォーマンスは、Jリーグでも見てみたいものだ。

では動画は↓
https://youtu.be/1lkR1tQPL_o

引用:http://qoly.jp/2016/03/07/emirates-cabincrew-show-off-their-football-skills-in-hamburg?part=2


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。