SSブログ

桐谷美玲 無理せず等身大の自分でいたい [トレンドニュース]

VOCEの記事の紹介です。

腸活に興味津々 TVで特集してるとじっと見ちゃう(笑)
食べることが好き。ボリュームのあるロケ弁も余裕でペロリと平らげるし、手料理もかなりの腕前。「昔からすごくよく食べるんです。女友達と焼き肉食べてても、みんなが『お腹いっぱい~』って言っている中で私だけおかわりしてたり(笑)。ただ、食べてるときは幸せだけど、なんだか最近体内に不要なものが溜まっている気がして。流行の腸活でデトックスするべく、最近いろいろと調べているんです」

最近手に入れたこだわりの枕。おかげで毎日、すこぶる快眠です。
オフの日はかなりのインドア派だそう。「結局、一歩も外に出なかった、なんてことも。目覚ましかけずに寝るのが至福。セミオーダーで手に入れた枕が優秀で、とにかく快眠できて嬉しい」

自分を知ってちゃんとケアできる大人の女性が目標です
いつか、カッコイイ女性になりたい。無理せず、常に等身大の自分でいられるような。そのためにもライフスタイルを充実させたい。今のところ、趣味と呼べるものも特にないので、時間に余裕ができたら何か始めてみたいですね。興味があるのは陶芸。以前体験した際、土に触れるのが楽しかったから」
2月にスタートしたドラマ「スミカスミレ」では、ひょんなことから、体だけが20歳に戻ってしまった女性を演じる彼女。45歳も年上の女性のお芝居の中で、“言葉の美しさ”に気づいたという。「例えば“おいとまします”って言葉。年配の方の話し方は丁寧なところが素敵。同じ意味なのに、纏う雰囲気が全然違う。私の年齢でそのまま取り入れるのは難しいけど、この美しさは勉強になりました」
インタビュー中、質問のひとつひとつにじっくりと向き合い、真摯に答えを探すその姿はずいぶんと大人びて見えた。その一方でカメラの前ではキュートな笑顔を見せてくれたり……。大人の女性と少女、両方の魅力を持つ彼女からこれからも目が離せない。

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160305-00010002-kjn-ent

ダウンロード (1).jpeg


スポンサーリンク




タグ:VoCE 桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。